よし、ブログスタート。

初めまして。私は年齢33歳のおっさんで幸せな家庭(子供1人嫁1人)をもつ親父です。

職業は自営業。時間が経ったら全貌を明らかにしようかと思いますw

以前はアメブロでアホみたいに毎日書いてましたのでそんなノリで頑張って書いていこうかなと!!! もう毎日は無理です。

始めようと思ったキッカケは自分の友達がやってるって聞いて完全に影響されましたね。ラジオもやってる友達もいてそいつのラジオもマニアックで面白いです。許可もらったらURL載っけますね。

ブログのテーマは【親父な日常】しようかな!!!愚痴も書く!!!言葉遣いも良くないですw

特にテーマは決めないで自分の好きな物やハマってる事など書いていこうかな。

とりあえず身内にはバレずに教えずにやっていこうと思います。バレてもいいんですけどねw

誤字脱字めちゃくちゃ多いと思うのですが、宜しくお願いします。

あとは日本語の遠回りが多いと思います。 

 

47